ロリポップでwordpressが使えない!?

ロリポップのサーバーを使ってます

で、ここのサイトを今使っているワードプレスで作ろうと思い

サーバーのサービスをエコノミーからライトに上げて

簡単wordpressインストールを使ってみました

簡単にインストールできて楽~って思ってたけど

いざ 使ってみたらインストールされてる風なのに

サイトのURLを入れても403だっけか表示されてサイトがないのよ!

でFTPとかみたらどうやら”index.html”とかそんな感じのが見当たらない性らしい

で結局 どうしたかていうと

wordpressのサイトから一式ダウンロードして

その中から ”index.php” っていうファイルを改めてFTPでアップロードしてみたら

今現在こうして見れる状態になったということなのね

再インストールとかあったらいいのになぁ・・て思った

あるのかもしれないけどわからない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA