焚き火台 について

時々デイキャンプをしにいく

って言ってもテントは張らない

軽キャンって軽自動車でキャンプ場へ赴き

お昼ご飯を作って食べるみたいな事をする

たまに焚火をしながらやるのね

焚火でインスタントカレーを温めたりして・・・

で 使ってる焚火台がだいぶ使い込んでそろそろ買い替え時かと

で、楽天でいろいろと今回は物色してみることにする

ソロキャンプでおなじみのヒロシさんが使ってるやつの似たやつだよね

っていうか 前にちらっとどっかの番組で紹介してたような記憶が・・・

ここのTOKYOCAMPさんは評価が高い


次のはちょっと気になってる使ってるやつに似てるし


次のやつナニコレ!かこいい!高いけど!


こんな感じのを西村キャンプ場でつかってるよねぇ・・・これにしようかなぁ・・・


今まで使ってたのこれなんだけど同じものを買う安心感はあるよなぁ・・・


あぁ悩む・・・一人でちょこっと使うなら断然これなんだよねぇ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA