薪って通販で買える!

薪ストーブってかっこいいよなぁ

冬キャンの定番アイテムだよねぇ

こういうテントに

こんなストーブ入れて眺めながらキャンプするってあこがれる

薪を燃やしながら・・・そういえば 薪を持っていくの忘れて

途中で買って行ったことあるんだけど、樹木園の入り口に積まれて売ってあって・・・

一束500円(税込)なんがだけど・・・4本しかないのよ

割ってあるやつだよ、1本100円以上って・・・高すぎない?

ガスの缶より高いんだよ!

で、ネットで薪の相場調べたら木の種類とかで色々あるんだねぇ

調べた店は全部良い店にみえるわぁ お買い得だわぁ

薪を持ち運ぶのにバッグ欲しいなぁって探してたら、専用じゃないけど良いのがあるじゃん!

値段も安いし他の用途にも使えるしキャンプにもピッタリで申し分ない!

あと薪割り台の薄くて丈夫そうなやつを探しているんだけど、、、これは悩むわ

どうせいつか割れて逆に薪になるんだから安いのでいいけど、安すぎると割れやすそうだし、、、

手頃感で選んでみたが・・・焼き印で文字入ってるのがかっこいいよなぁ・・・

でも、それだったらキャンプ中に自分でまきばさみを焼いたりして文字入れてもいいなぁとか・・・

と 妄想ばかりが広がる今日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA