車中泊で使うマットレスを選ぶ

私は河川敷で昼食を作って昼寝をして帰ってくるというデイキャンプをするのだが

昼寝をするのに下に敷くマットレスにごろ寝用に売ってあるものを使っているので

若干長さが短いんだよねぇ110cmとかなのよ。で、探したら今はよさげなの沢山あるのね

60x180cmの4千円くらいのマットレス便利そう


ちなみにAmazonだともっと安い

アイリスオーヤマのはシングルサイズなので荷台いっぱいに広がるなぁ

商品サイズ(cm):幅約97×奥行約195×高さ約3


ブリヂストンの60cmのマットレスは硬めで使いやすそう


めっちゃ安いエアマットもあるけれども・・・キャンプにも使うならこれでいいかもなぁ


110cmと70cmをファスナーで合体させるとか面白いのもあった


トラック布団っていうのがあってサイズ的にもいいしふかふかそうだなぁ


トラック専用の布団のセットもあって高機能ですごくいい。高いけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA