ノマドワーカー

パソコンを使ってカフェやホテルなどWi-Fiを使って仕事している人

こうやってブログを書いてアフェリエイトで収益を得たり

プログラミングやホームページを作ったりしているらしい

憧れますな・・・かっこいい

そしてカフェの常連にウザがられる

でも屈しない

 

メンタル!

 

っとそういう事を書きたいわけではない

このノマドワーカーは個人の特性などあるから私にはあってないみたいだ

 

じゃぁ どんなのがやりたいの?って話だけど・・・

本当にノマドやりたいのよ

だからってガチなのでもないのね どんなやねん

 

ノマドランドを見てもピンとは来なかったのね

 

 

なんだっけか間違ってたらごめん 見た内容と感想は

炭鉱かなんかの町が終わって閉鎖されて旦那も死んで離れることになるんだけど

家を持って住むのではなく季節労働しながら町を渡り歩き

車で生活をしていく話なんだけど

おおむね そういうことをしたいなぁと思ってる

 

ノマドワーカーしながらノマド生活しているユーチューバーがいるけど

すごくうらやましい

でもノマドワーカーが全然できてないので無理

で、今考えているのはバイトしながらのノマド生活なのよね

 

先日 寅さんみてたのよ

あ!これだ!と思ったw

寅さんの生活に自分はあこがれてたのを気づいた

ふらふら全国を気ままに旅してたまにふらっと実家に帰ってくる人生

 

昔は 最低な奴だと思っていてあんな人間にはなりたくないと思ってたけど

今はそんなことを考えている

で、どこでも働けるかなぁと思ってフォークリフトの免許を取ってみた

で、技術とか経験とかあると尚更いいと思ったのでバイトを探してみた

 

結局 派遣とかしかなく近所でないかなぁと思って登録してみた

 

結局 箱モノのピッキングメインの業務みたいだけど

 

フォークリフト意味ねーじゃん!って感じだが

初めて派遣とか行くので契約期間短めで色々やっておこうかなと思う今日この頃だ・・・

どうでもいい日記を最後まで読んでいただきありがとうございました

 

よろしければグッドボタンと高評価をよろしく!

 

まぁ・・・そんなのないけど・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA