暖かくなってきたけどFFヒーターどうしよう

春めいてきて車中泊するのに快適な季節になってきた

FFヒーターを付けてるんだけど夏になると使わない

だけどススが付くからとか燃料が詰まるからとかの理由で動かさなければならない

 

っと一般的に言われているが・・・面倒くさい・・・

まだ付けたばかりだし数回しか使ってないからススは付いてないと・・・思う・・・

車のFFヒーターではなく家で使うファンヒーターみたいなやつだと夏場にわざわざ使わないよなぁ・・・とか思ったので、燃料使い切ってタンクは外そうと思う

炎天下にタンクに灯油入れっぱなしで車を放置したくないし・・・

なので 使い切って撤去した(E-08燃料エラー)

寒くなった時にまた使えるだろうか・・・心配だが・・・

夏場に何度も無理やり使わなければならないプレッシャーから解放されたw

次に使うときは燃料フィルターを新しくしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA