カーサイドテント イイジャンカーが再販されてる!

車中泊とキャンプの中間のオートキャンプが趣味です

車の後ろで焚火しつつ荷室をフラットにして昼寝をするのが日課のようにしている

で、ハッチバックテントを買うか迷っててちょうどいいのをみつけたのよ昨年

アマゾンの後で買うにいれてたら売り切れてしまって買えなくなった

 

すげぇイイ感じのカーサイドテントが再販されてたぁあああ!!!即買いだw

昨年売り切れてしまってメルカリで見つけて注文したら

販売元から仕入れて売るところだったらしく買えなかったからうれしいわ!

 

それがこれだ!

8tail E-jan car イイジャンカー カーサイド テント

 これめずらしく焚火対応なんだってぇいいよねぇ

 

後ろにつけるテントも捨てがたくはあるが・・・

ロゴスのは見た目もいいかんじだよなぁ・・・悩むw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA