ポータブル電源を買う

heavy

ハイゼットカーゴに乗ってるんだが、昨年DIYで2kwのFFヒーターを取り付けたんだが、サブバッテリーに普通の車用バッテリーを使ってて充電出来てないと使えないのよね
FFヒーター
https://amzn.to/3j4wXxo


軽なので十分なパワーなうえに小型なので助手席の下に入ったので荷物室は自由に使える
で、サブバッテリーに太陽光パネル付けたがイマイチだったので、走行充電にした
アイソレーター
https://amzn.to/3Yzv9gb


んが これも所詮軽自動車のオルタネーターなので充電はいまいちだった
ので清水の舞台から飛び降りてポータブルバッテリーを買うことにした
ポータブルバッテリー
https://amzn.to/3PAJ0Po
ソーラーパネルとセットで74,500円という安さ!
騙されてないことを祈る・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA