what’s mars

当サイトは国王mopmanを中心としたMARSCREWの運営するインディーズレーベルオフィシャルサイトでした。(放置中)
管理は全て火星の過労中の家老のheavyが行います。

【活動内容】
自主制作CDの販売を目的として、音源配布、フライヤー制作 イベント企画などをしていました。(過去)

【コンテンツガイド】
[BBS]
足跡を残してコミュニケーションをとりましょう。(独り言)

[以下廃止しました]
[disrespect]
ネットライムリレーの音バージョンです。以下使用条件です。
☆dis専用板です。 ☆当サイト指定音源を使用してください。 ☆タイトルに相手を指定してください。☆基本は一発取りです、凝ったミックスはご遠慮下さい。☆peaceなコメントはご遠慮ください。殺伐とした雰囲気作りにご協力お願いします。 
[sounds]
自由参加で音源をupしてください。 
自由参加で音源をupしてください。
但し、著作フリーの素材を使ったバックトラックは可ですが、インストゥルメンタル及び市販曲からのサンプリングを用いた曲での投降は絶対厳禁とさせて頂きます。
又、バックトラックのみの投稿も大歓迎です(バックトラックの掲載期間は一ヶ月となりました)
【artists】
soundにupされた音源をリスト化しています。
marsの判断で順に収録して行き販売させて頂きリストからは削除していきます。権利は全て50/50です。
☆例
トラックメイカー50% mars50%(この権利でラッパーに無料配布しています。)
吹き込まれた曲の権利は・・・ トラックメーカー50% mars25% ラッバー25%となります。
[mixdown]
フリーソフトを使い、無料でもっとも簡単にmp3ファイルと声をmixする方法を解説しています。
[works]
画像upの為のBBSです。写真や画像をUPしてください
[events]
自由にイベント告知をしてください。
[chat]
会話を楽しみましょう
[links]
リンクは自由ですが、相互リンクご希望の方はmailにてご連絡ください。
後日閲覧に伺いますので、コチラからご連絡させて頂きます。

【history】
2002年にMARS誕生。対戦型スレッド形式のネットライムサイトとして発足しました。
同年に音楽UPBBSを設置、唯一の音源サイトとして発展しインターネットによる音楽活動を開始。
2003年 韻化帝国RDにてネットライムクルーとして優勝。
2004年 東京 大阪に於いてサイト主催イベントMARSATTACKを計8回行いました。
2004年 後半から2005年4月まで一時活動停止、小数メンバーのみでアルバム作りを始め失敗。
2005年 4月より再スタートを切ります。
2007年 火星1stCDの発売!marsCrew、全ての方をリスペクト。そしてありがとう。
2008年 火星2ndCDを発売!

 ・

 ・

 ・

2018年 国家放置宣言!


【STAFF】
mopman heavy Djsamurai nam sage c_slang sloth 蠢く者 女郎 蟲 etc…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA