トヨタ アクア の補機バッテリーがすぐあがるんだけど、、、

日頃はハイゼットカーゴ を仕事で使うので

あまり乗らないアクアのバッテリーが気付いたらあがっててエンジンがかからない

そんな時は毎回 エンジンスターターを使う

今は便利でモバイルのエンジンスターターがある

いつもコイツにお世話になってる

Amazonのを紹介しようと思ったけど既に廃盤みたいで、似た様なのが前より安くなってた

軽キャンに行く時も万が一の時のために持って行ってる

普通にスマホの充電も出来るし

サブバッテリーが使えなくてメインでFFヒーターとか使ってて気づいたらバッテリー上がってた

とかなってもエンジン掛けれるから保険として持って行ってる

これスマホのワイヤレス充電もついてて便利そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA