ポータブル電源

ポータブル電源が欲しかったんだけど・・・

欲しい機能のものは高い

安いものは特にほしいと思えなかったので

余った車のバッテリーを使ってFFヒーターの電源などにしていたが

なんと!ポータブル電源のクーポン祭りみたいなんがあってるではないかぁ

期間限定だろうから2022年3月時点の日記ってことで・・・

で、クーポンの大きいものでお得そうな雰囲気のものを集めてみようと思う

まぁ 個人的なメモって事でご了承を・・・自分で買えそうなものなんで高いのは却下

と思ったら少なかったので他のも物色してみる

ほかに面白いものを発見

ジャパネットでも売ってるんだね

https://www.japanet.co.jp/shopping/swd/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90/https://www.japanet.co.jp/shopping/swd/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA