プロテインバーを買ってみる

新しく仕事を始めたのはいいのだが・・・

 

フォークリフトの仕事のつもりがなぜかピッキングメインの力仕事

 

何の因果化か・・・

 

で、筋肉痛でシップを貼っている毎日だが・・・

 

これは筋肉をつけるチャンスでは!と思い

 

プロテインバーをおやつ代わりに食ったらマッチョになると思い込んでいるので

 

プロテインバーを買うことにした

 

で、いろいろ検索してみたら・・・なにこれチョコじゃん!うまそー

 

なんでこの 最近のプロテインバーは 普通においしそうなんですけど

 

フルーツグラノーラとか朝食じゃねぇかよ

 

Amazonぶらんどとかもある

 

3種類の味が楽しめるセットもある

 

と思ったら4種類まである

 

12種類のお試しセットなんてのもある!

 

アーモンド大好きなのでこれもいいなぁ

 

カロリーメイト風で種類の多いものも魅力的

 

あれ?プロテインバーばかり目が行ってたけど、ささみソーセージなんてものもあるじゃないかぁあああ!!

 

と思ってたらカップヌードルもあるぅううううう!!!!

 

プロテインミルクだとぉおおお!!!

 

プロテインスナック!!!!なんじゃこりゃぁあああ!!!

 

ダンベル何キロ持てるもあるのだとぉおおお!!

 

なんとも奥が深いではないかぁあああ!!! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA