サブバッテリーを走行充電にしてみたが・・・

写真を撮ってない・・・

家に余ってたバッテリーを繋いだ

普通の鉛バッテリーなのでACCにつなぐようになってたので

コンポの裏からACCをとってきてつないだ

日本語の説明書が親切についていたので助かったが・・・

半分以上 説明がわからん

って今 アマゾンの方の説明を見たら鉛バッテリーは何にもつながないみたいに書いてある・・・

説明書と違うのだが・・・どうなってんの?

まぁ 安いからとりあえずいっか・・・

最初買おうと思ったのはこれなんだが

ディープサイクルバッテリーを将来的に使おうと思ってたので

昇圧式とかなんとか関係あるらしくて・・・

多分 機能的には同じだと思う・・・勘違いかもしれんが・・・w

あと配線とか色々在庫がなくなってきたので注文した

ソーラーパネルもつけたほうがいいかもなぁ

えっと以上 以下は買うものリストw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA